アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャストアンサーについて

昨日、ジャストアンサーというサイトを使用してしまいました。
質問をして、専門家から回答が1件来ました。
料金2030円という事でした。
メールアドレス、クレジットカード番号など登録してしまったのですが、後で会員になってないのに、毎月料金が引き落としされるとか詐欺のようなサイトと知り、怖くなり、カード会社に連絡し、クレジットカードは再発行してもらう事にしました。
ジャストアンサーの規約に回答に満足できまければ、30日間返金保証サービスがあるとされていましたので、満足できなかったので2030円の支払いの取り消しをして欲しいとサポートセンターにメールしましたが、返信はありません。
後で、2030円の請求が来るのでしょうか?
2030円は請求がもし来たら払わなければ仕方ないのかなと思いますが、今の時点で何の返信もなく、どうすればいいか不安で質問させていただきました。
サイトを利用された事のある方など、お話を聞かせていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 29日にこちらの質問をしたのですが、30日朝にサポートセンターからメールが届いていて、2030円返金サービスに応じますとの内容でした。トラブルにならなくてよかったです。head1192様、ご回答下さりありがとうございました。

      補足日時:2019/12/30 06:38

A 回答 (1件)

そのサイトは俺も使ったことがあるけど、


それでWindows7の不具合がかなり解消し助かった。
すこし突っ込んで質問したので質問と同じくらいの料金が発生したが、事前に告知されているので納得ずくである。

俺の場合後日のトラブルはなかった。

その時の解答を見て思ったのは
「情報とはただ得るだけでなく、使いこなせなければ意味がない」
ということである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございます。何もトラブルはなかったのですね。
まだ、サポートセンターから何の返信もないですが、返信きたら、どうするか考えて対処しようと思います。

お礼日時:2019/12/30 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!