アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはダニに刺されたりしてるんですかね?

「これはダニに刺されたりしてるんですかね?」の質問画像

A 回答 (6件)

掻いてしまって、赤みが大きくなったのでしょうか…


2つあるように見えるので、ダニかな?と思います。
痒みが強いかもしれませんが、感染症等にも気をつけて下さい。
    • good
    • 0

2つあるんで噛まれてますね

    • good
    • 0

マダニの症状によく似ていますね。


以下URLの写真と比べて下さい。
https://outinonayami.com/sintiku/dani-sasaretara
    • good
    • 0

ツメダニのように見えますが、発赤範囲が広いようです。


掻破によって広いのであれば、ツメダニの可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

ダニーボーイの仕業ですね。

    • good
    • 1

ダニはね!


よーく見ると
噛んだあとが2つあるんです(。-_-。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!