アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。春から大学生になります。
下着についての質問です。
現在、ブラジャーはイオン等のショッピングモールの下着売場で売っている小中学生向けのもの(スポーツブラではありません)、下はしまむらで売っているキャラクターがプリントされた子供用のものを履いています。自分の体型は小柄な方なのでサイズが合わない、子供用のブラジャーは胸に違和感があるなどといったことはありません。
高校は他人に下着を見られる機会があまり無く気にしてこなかったのですが、大学生になって着替えを見られる際今の下着の状況を変えた方が良いのでしょうか?
男性との交友は避けているので見られるとしたら同性のみです。

A 回答 (5件)

当たり前。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/12/30 12:40

女性は、身に付ける下着で内面から出る雰囲気が変わると思いますよ。


一番、胸のサイズをはかってもらい、あなたのサイズや形に合った物を着けてみて下さいね。
デザインや色でも気分も変わりますし、履き心地もあると思いますが、セクシーな下着や、カラフルな物など、色々と試してみて下さいね。
心の変化があると思いますよ。
是非、身に付ける下着を大事になさって、素敵なあなたらしい雰囲気が出る事を楽しんで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
服の様に下着によって気分も変わるんですね!
今までは親に任せっきりだったので1度自分で選んでみたいと思います!

お礼日時:2019/12/30 12:40

パンパースに変えた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/12/30 12:37

こんにちは、



矢張りJDさんに成られるなら、キャラクターのプリントショーツは些かに???ですかね?、
矢張り穿き込みが浅めの無地が良いと思います、カラーは白も含めてパステルカラーが良いでしょうね、アウターに響かない程度までですね、
ワタシ位の歳(27)で旦那様が居られると、逆にキャラクターのキディちゃんなんかを穿いて上げる時もありますね、イチゴ柄も、

話が逸れました、
ブラはフィットが一番なんで、余り拘りを持つ必要は無いです、

その内男性の目に留まる時が来ればまた方向性を変えればね、
女の特権ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
下は変えた方が良いんですね!お店に行っていろいろ試してみたいと思います!

お礼日時:2019/12/30 12:36

これまで通りで大丈夫です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
気にしなくても大丈夫なんですね!参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/12/30 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!