プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年を懐かしむ曲として、
どんな曲を思い出しますか?


自分は沢山あって…選べないくらいですが、

「今年よく聴いていた曲、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 山田さん山田さん、今年リリースの曲でなくて良いですの❁.*・゚
    山田さんが今年ハマって、こっそりしくしくした曲とか御願い致しますよ〜!( ்▿்)! :D)┓


    ちなみに私は、この曲を聴いてジーンとしてました
    『なでしこ桜』

    「今年よく聴いていた曲、」の補足画像1
      補足日時:2019/12/29 21:30
  • 沢山の回答、有難う御座います(。ᵕᴗᵕ。)"
    少しリアルバタついて居りますが、
    音楽のお話が大好きなので、とても嬉しくて感謝しております。



      補足日時:2019/12/31 00:07
  • こんにちは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    少々パタパタで、
    お礼は、年を越えそうです゚・*:.。✡*:゚・♡
    いつも有難うございます!

    皆様、今日は冷え込みそうなので、
    風邪には気をつけて
    良いお年をお迎えください。
    来年もHAPPYでありますよに
    ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

    「今年よく聴いていた曲、」の補足画像3
      補足日時:2019/12/31 13:43
  • 明けましておめでとうございます.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

    「今年よく聴いていた曲、」の補足画像4
      補足日時:2020/01/01 13:57
  • そろそろ締め切ります<(_ _)>

    「今年よく聴いていた曲、」の補足画像5
      補足日時:2020/01/05 13:04
  • お礼とBAは締め切った後になります❁.*・゚
    また音楽のお話しましょう
    有難う御座いました(:D)┓



    https://youtu.be/8WkNEJMiSS4

    https://youtu.be/jCRaXfsMJUk

    「今年よく聴いていた曲、」の補足画像6
      補足日時:2020/01/05 13:21

A 回答 (30件中1~10件)

今年はこの曲でFukiという素晴らしいボーカリストの存在を知りました。



SYU from GALNERYUS「REASON」


「AndroiDedication」
https://www.youtube.com/watch?v=hAsBThQTPwo
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
do-keyさん
明けましておめでとうございます!
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
do-keyさんもFUKIのファンですね?
私もこの方に出逢えて最高でした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
色んな方の曲を聴いていますが、この歌声に戻ってくる感じですよ。
最初に聴いた時よりも、少しずつジワジワとハマる感じですね。
ちょっと不思議で珍しいですね。
多分、私が良いものを感じるのが遅いだけかもですけど(笑)
嫌な事があると、吹っ切れるように気持ち良い歌声で最高ですね!

今年も、do-keyさんにとって良い年になりますように<(_ _)>

お礼日時:2020/01/05 10:01

きゃあ、昼休み


駆け込みで、二曲目。
ワンオク
 ライアー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うあ!ごめごめん滑り込んでたの知らなくて
100てん爆笑❁.*・゚
お客様、こちらで御座いますね(:D)┓
LIAR
https://youtu.be/SAHvDE9FFAE
LIARもめちゃくちゃ聴いたよぉ……5年くらい前に特に聴いたかな
なんかむしゃくしゃする時なんか、スッキリするよね。
最近たまに聴くのが、
I was King
https://youtu.be/8pN4CuOPyEo

お礼日時:2020/01/05 13:49


お菓子等、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この曲知ってますか。
子供の頃視たテレビドラマのテーマソングです。
今でも懐かしく時々口ずさみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢さん、実は夢さんの曲は分からないのが殆どでしたぁ(*≧▽≦)
夢さんの子供時代のテレビドラマですね。

お礼日時:2020/01/05 14:01



私の好きな曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブになれる曲で、いいですね!
24時間テレビで使えそうな感じですね❁.*・゚

お礼日時:2020/01/05 14:25

御菓子等、こんばんわ。



4曲目は、やっぱり、この曲↓でした(笑)

和楽器バンド 細雪



オマケ①

華振舞
https://youtu.be/E1OzNlm_3E4
オキノタユウ
https://youtu.be/WSUGASFlypY
わたし至上主義
https://youtu.be/6I3v5fyPi00
Strong Fate
https://youtu.be/UyuzfQkUlyY
Episode 0
https://youtu.be/nwLV5zPyiUI
空の極みへ
https://youtu.be/x-svZ8evRp4
深海少女
https://youtu.be/SJLPz029CI8
いろは唄
https://youtu.be/OZ8wqEWGKKI
天樂
https://youtu.be/nrk2h8pUUtg


オマケ②

Recorrect・One Night
Stranger
Intercept・the・World
https://youtu.be/H5QAEhxxuHc

脳漿炸裂ガール
https://youtu.be/Dd95-cjIrA4
華火
https://youtu.be/u8ehD2yccTY
蜉蝣
https://youtu.be/u0bFQ7KST2c
あまりりす
https://youtu.be/09_wH89wcCI
月に叫ぶ夜
https://youtu.be/v44v2nCAB0c


まだまだ有るけど、こんな感じです。
それじゃ、良いお年を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

キキちゃんも沢山聴きましたね(*≧艸≦)
去年は、この曲達のお陰で自分があるようなもんですよ。
ほんと、大袈裟じゃなくてまじですよ✿*:・゚って何回も言いましたね(笑)
沢山紹介してくれて、有難う御座いました✡。:*
今年は、FUKIやその他増えそうですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

お礼日時:2020/01/05 14:31

エンニオ・モリコーネの、荒野の用心棒、夕陽のガンマンの映画音楽。

YouTubeだと、サントラ盤、楽団コンサート版、オーケストラ版と色々楽しめる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
ウシサソリさん
明けましておめでとうございます
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
こちらの曲かなぁ
https://youtu.be/jHxvcfJtapk
今年も、ウシサソリさんにとって良い年でありますように
゚・*:.。❁

お礼日時:2020/01/05 09:51

貼り付け失敗したみたい( ˆ꒳​ˆ; )


又、失敗してたら、すみません。(>_<)
下のは、タップしないで下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

りんちゃん、遅くなりました❁.*・゚
私ね、この方あまり好きじゃなかったからよく聴いた事がなかったけど……
上手いですね!
うわぁちょっとびっくりしましたよ(*○o○)!
今日もお仕事行きましたか?
私は暫く休みですお♬.*゚
ニヒ

お礼日時:2020/01/07 15:02

菅田将暉さんの


「まちがいさがし」
この曲、いいですよね。
昨日と、一昨日続けて、菅田将暉さんのドラマ、再放送してたけど、演技が凄かったよースゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

https://www.youtube.com/playlist?list=RD7940nuwC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

りんちゃん、2回目のは大丈夫だったよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
ありがとありがとキャキャ❁.*・゚
りんちゃん聞いてよ(笑)
昨日、家族にお願いされて、ケーキ二個も焼いたよ爆笑
今やっとおこたに潜れたー
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
正月は絶対にコタツムリなったやるー(笑)
また音楽のお話しよね❁.*・゚
良いお年をお迎えくださいね(*≧艸≦)

お礼日時:2019/12/31 13:47

こんにちは!



女性Voを忘れてました!(^_^;)


◎佐藤千亜妃 -「Summer Gate」


◎iri -「Wonderland」
https://www.youtube.com/watch?v=3WlOZTy072k

◎eill -「この夜が明けるまで」
https://www.youtube.com/watch?v=kXlDlcH48Z0

◎SHE IS SUMMER -「CALL ME IN YOUR SUMMER」
https://www.youtube.com/watch?v=H7fjqfSU0bY

◎RIRI -「HONEY」
https://www.youtube.com/watch?v=YKPTn3b-CFQ


来年も、宜しくお願いします。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
gomaさん
明けましておめでとうございます。
今年も良い曲をどうぞ宜しく御願い致します(:D)┓
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*
こうやって色々な曲に触れますと、上手い方が沢山いるだと、驚かされますね.。.:* ♬*゜
iriさんの声が中性的で聴き入ってしまいました。
やはり、RIRIさんは目立つ(笑)
ありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2020/01/04 17:55


今年一番聞いた曲というよりは実は今見つけ、ああこんな歌もあるのねということで、逆にできたのはおそらくかなり古いのかもしれぬが、なぜか新鮮に感じ、同時に懐かしく昔別れた恋人さんは今どうしているのだろう。もし彼女と再会できたら、彼女はこんなふうに変わっているのではないか、まあ人は当然、年々歳々、成長する生き物で、特に恋人に対するイメージは年月月日が経つと、同時に特にとても悲しい別れ方をした人というのは
そこから、ものすごく長い年月がたてばたつほど美化されてより美しく新鮮なイメージで膨らむものかなと感じることがあります。懐想がもたらすイメージというべきかな。
ということで、この歌はその彼女にそっくりな新カノに改めて出会い、その女性が昔別れた元カノを彷彿させてくれるダミー、それが今カノ、そんな思いを心に感じて非常にロマンチックなイメージで心に響かせてくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちはぁ〜!
夢さんには思い出の曲が沢山あっても、やはりまだ聴いたことがない曲もあるんですね❁.*・゚

お礼日時:2020/01/05 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!