プロが教えるわが家の防犯対策術!

女のくせにカップラーメンなんか食べてる!と男の子にいわれました…。
寒いのでお昼にカップラーメンを食べてたらいわれました。考えてみればダサいかなと後悔してますが…。
やっぱりかなり恥ずかしいことですか?
みなさんの意見をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • ご意見ありがとうございます!あまり気にしないようにします!結構大きい声で言われました。シーンとなりました。私としてはあの時の同性の女友人達の何とも言えないあの表情です。笑いでもなく同情とも言えないあの無表情な目がトラウマになりそうです。

      補足日時:2019/12/31 19:18

A 回答 (30件中1~10件)

まず、結論。


恥ずかしくないし、ダサくない。
強いて言えば、言った男が変わっています。
世の中、女がカップラーメンを食べているから批判する人はかなり少数派だと思いますので安心してくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。また沢山皆様ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/31 22:20

は?


カップらーめん
誰が食べても
美味しい
    • good
    • 0

しょうもないやつだ。

    • good
    • 0

全然はずかしいことではないと思います。

最近、寒さが一段と厳しくなってきて、温かいスープがあるといいと思うこともありますから。
    • good
    • 0

「男のくせにスイーツ好きとか、甘党とかないわ~!」



という人がよく居てますが、それと同じ位しょーもないわね♪

その男の子。

そいつの考え方のほうがかなり恥ずかしいし、

そしてダサいわね♪
    • good
    • 1

そんなことないですよ?


私の職場でもコンビニでカップ麺買ってきたりする女の子もいますし、寒くない時も平気でみんな食べてました!
女のくせにカップ麺ばっかりって、、、ただの偏見ですねww

私も女ですが、職場でも普通に食べますよ?美味しいですもんww

今度その人がまた同じこと言ってきたら「男のくせに細かいこと言うなやーww」くらい言ってやりましょう(^^)♡
    • good
    • 2

誰にでもそうやって突っかかって、批判否定する事で自分が上なのだよと


知られ認めさせとかんと、自分のちっさい器が満たされないと言う心の貧しさ。

そう言う人生経験しか、まだ積んでない赤子。

質問者さんに、惚れててね?他の回答者さんも書いてるが、突っかかって好かれても
嫌われても効果としては、同じ「関心」なんだってのを意図して意図せずに把握してて
それを、意識的か無意識的に行う。

勿論周囲の絡む連中が、それをやるから自分も輪から外れないように模倣する。
己を、まだ確立させてない子供や大人が行う所作の一つ。

ちなみに、他人が何をどう食おうが良いじゃないの。
それも市販の飲食物なので、それを食すのを咎めるって
しかもカップ麺とか、それを食う他の数十億かもしらん女性全員敵にする気ですな。
同時に、その女性らを愛する男性数十億人も敵ですな。

結論人類の敵!

なんてね?

一生は、一度でさ腹が減れば地面に落ちたカビ生えた握り飯だろが
残飯だろが、腹壊しても食べるし生水泥水も飲むんだよ。

そこは、現代人らしく創意工夫する余地あるけどね(笑)
    • good
    • 0

主婦の癖にカップラーメンを職場で食べてます。



そんないけないこと?

じゃあ貴方はパフェ食べないのね?と言ってやりましょー
    • good
    • 0

恥ずかしい事では無いです、その男の子が可笑しいのだと思います。

    • good
    • 1

多分、彼はそういうdisりで質問者の気を引きたいんでちゅよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!