アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湘南美容外科で二重全切開をしました
今日で5日目です
明らかに目尻の二重幅がせまく目頭が太いです
修正をしたいのですが、術後はすぐに出来ないのでしょうか??
先生は口コミがよかったので凄く残念です

「湘南美容外科で二重全切開をしました 今日」の質問画像

A 回答 (2件)

落ち着いて~\(^o^)/



心配だろうけど、まだがっつり目頭の方が腫れているので均等でないのは当たり前です。

まだたった5日ですから、これからどんどん腫れが引いて綺麗になりますよ。

内出血も無いようだし、私は綺麗な二重になると思います。

あと1週間とか2週間ぐらいしたらもっと落ち着いてきますが、瞼が100%落ち着いて形が完全になるまでは数ヶ月かかる場合もあります。

うちの子は埋没ですが100%の完全体には半年かかりました。
初めの1ヶ月はまだほんのり腫れていて、キモイぐらいなバッチリ二重でした。

あなたの腫れも普通。
腫れているからバランス悪いのも普通。

無理して腫れている瞼に再手術なんてしたらラインだってガタガタになるのでは?
もっともっと腫れるだろうしね。
医者もしないと思うけど。

まぁ、焦っちゃダメよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
腫れが引くまで様子を見たいと思います(>_<)
丁寧なご回答ありがとうございました^_^

お礼日時:2019/12/29 22:45

腹が引くまでとりあえず待ったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
まだ完成形ではないので待とうと思いますが、心配で仕方ないです(>_<)

お礼日時:2019/12/29 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!