プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事でやり取りあるカッコいい外部男性と今月20日に私が仕事の確認メールを送り、それから23日迄メールやり取りしたため、最後に対応いただいた御礼と、文末に良いお年をお迎えください。と送ったら特に返事はなかったのに、2日後25日になって別件でメールが来てしまいました。良いお年をと締めたのに、わざわざ対応が要るメールを送るなんて、、、とかんじました。私が良いお年をと送ったのは相手にしたらどうでも良かったのですか?

A 回答 (3件)

今年はこれでメールのやり取りはオシマイと「良いお年をお迎えください」


とメールを送ったのは、あなたの判断であって相手の側に連絡が必要なことが
起れば、メールするのは当然ではないでしょうか。あなたの挨拶を無視した
わけではないと思います

「良いお年をお迎えください」とメールをもらったら、その年内には
メールを送るべきでないという考えが「かたくな」に思えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かたくな、と言うより
えー
終わらせてくれないんだ涙
って感じカナ。

お礼日時:2019/12/30 10:52

質問が毎回 男の事か、メールの返信内容(タイミング)なんですね……

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかなぁ?貴方の視野が狭いだけでは?

お礼日時:2019/12/30 10:50

良いお年をお迎えください、ってご挨拶いただいても、まだお仕事や用事があれば、メールすると思いますよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーKYだ!

お礼日時:2019/12/30 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!