プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人を怒らせてしまいました。HelloTalkというアプリで、「言語友達検索」という欄の1番上に表示された人のアイコンが、見たことのある顔に見えました。(インスタグラムのオススメみたいなところで)。だから、「待って待って、あなたのアイコンの写真をインスタグラムでみたことがある。それは他の人の写真?」と英語で送りました。そしたら、「あなたは最初みんなにそんなことを言うの?」みたいなことを言われたので、「いやいや、見覚えのある顔だったから驚いただけだよ、怒らせたのならごめんなさい」と英語でいいました。そしたら、「君はここに学ぶためにいるのか、それとも侮辱するため?」と言われました。 なんでそんなに怒っちゃったんでしょうか(ㆆ_ㆆ)わかる方教えてください。
後で写真をよく見てみたら、インスタグラムのとは違う人でした(ᯅ̈ )

A 回答 (1件)

他の人の写真?って送ったのがまずかったのかな…自分の顔なのに自分が無断転載してると言われてるみたいで??(私の経験上アジア圏に住ん

からないところで怒ったりするのに言葉は慎重に選んでます…)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています