アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの写真が流出すると噂流されて仲間の写真iPhoneで一度も撮ったことがありません。
精神疾患の人達は流されてしまいます。
デジカメで一人が撮ってます。
それをプリントして配る事をいまだにしてます。
プリントした写真は簡単にスキャナーでスキャン出来ることすら知らない人達ですから。
仲間は節約してスマホ持ちません。
格安シム格安スマホがガラケーより安い事すら知りません。
情報はテレビラジオ、新聞ばかりなのでマスコミに影響受けて暮らしてる同僚達です。
この人達と上手くやっていくにはどのような考え方したら良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 自分の個人情報を秘匿してる精神疾患患者に写真撮ってもらいたいと思いますか。
    以前はボランティア精神で写真をデジカメで撮ってプリントして配っていた人間です。
    そのわたしは個人情報を仲間にはオープンにしてます。その人間に対してiPhoneの写真データを意図的に流出させるなどと言う精神疾患患者は厄介な問題ある人です。
    個人の資質や権利と義務の意味を十分学ばれてない患者は困ったものだと思いませんか。

      補足日時:2019/12/31 05:00
  • 善意の悪意の意味をさえわからない人達は苦手です。
    個人情報を秘匿してる人はその意味さえ十分学ばれてなく人を疑う事から入っていく悲しい人です。恋愛のレベルにはとても達せないでしょう。

      補足日時:2019/12/31 05:07
  • 仲間と自分が写っているプリントしてお金とって配布してるある人物はそのデータをどのようにしてるかわかりません。
    その人物はわたしが長年撮り続けた写真データをiPhone に少しだけ入れたのを間接的に聞きつけITのわからない管理者に言いつけ管理者はデータを目の前で消去させました。
    その管理者達は違法に近いプライバシーデータをなかば強制的に集めて使用目的の明文化拒否しました、
    これらはお互いの信頼関係で成り立つものですがそれを崩す事をされたのでした。

      補足日時:2020/01/01 11:24

A 回答 (1件)

上手くやっていけない理由が分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、僕は法学士のです、中卒や大学に入らなかった人とは趣味も違いますし理解力に差があり過ぎます、恋愛を悪だと思っている同僚が殆どです、話しが合うと思いますか。
ゲームやって過ごしてる時間を無駄に使っている人もいますよ。

お礼日時:2019/12/30 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!