プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなアイドルとかにあった時普通の人は、「きゃー!」って叫んだり、はしゃいだりします。
でも、私ははしゃげないんです。
この間、推しのチェキ会行った時、普通にチェキの時、はしゃげなくて、
シーンってしてしまいました。
皆みたいにはしゃぎたいし、きゃーきゃー言いたいのに、
チェキ会のポーズ何がいい?って聞かれても初めてでわかんなくてなんも言えなくて、全部ポーズ決めてもらいました。
話したいこととかもなんも話せなくっておとなしい子って思われちゃいました。
コミュ障だからですかね?
コミュ障ってどうやったら治せますか?
なんて言ったらわかんなくなるし、恥ずかしくてなんも話に返せないし、それが恥ずかしいし、
なおしたいんです。
治す方法教えてください(;A;)
色々と調べてるんですけどよくわからなくって、、、

A 回答 (1件)

私はホテルのロビーで好きなタレントに会いましたが、小声で握手してくださいと言う程度でした。

社会人としてTPOには気をつけたいと思いますが、チェキ会ははしゃいでいいかと思いますので、何回も行って場慣れすれば、はしゃげると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!