プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ左翼は人種、民族で厳格な区別をつけようとしているのか?
人種差別が国際常識だったのは戦前の話です。
左翼のやってることはまったく人類の歴史とは逆行していると思います。

A 回答 (4件)

保守が区別しているのは、日本のルールに従わずに国益を損なう行為をしている者です。


私は悪事を働く者は、人種や民族に関係なく非難されるべきであると思っています。
一方で似非リベラル様にとっては、理由に関わらず日本人でない人達を批判する事=差別 となるらしいですね。



A:>なぜ左翼は人種、民族で厳格な区別をつけようとしているのか?
B:>人種差別が国際常識だったのは戦前の話です。

あなたの脳内での「左翼」の定義と「区別」の内容が不明なので、考察すらできません。
他人に考察や回答を求めるなら、独り善がりの脳内定義ではなく、一般人に理解できる言葉で説明して下さい。

また、AとBからは現在の事であると思われます。
だとしたら、歴史学はカテ違いです。


更に、あなたは左翼と似非リベラル(パヨク)を混同しているように思います。
私は、左翼=悪とは思っていません。
まともな彼らは思想の違いはあっても愛国者であると思っています。

一方、似非リベラルは自分達の名声や利益の為に弱者の味方を気取っている者や、外国の手先です。
又は、それらに騙されて自分をごりっぱな人間だと思っている残念な人達です。




「彼ら」が差別を叫ぶのは、国民を差別している人と差別されている人に分断して対立させて、問題や事件を起こし、それを反政府運動に誘導する為です。

彼らはその為に、自分達の過去の行いで区別された扱いをされている者を 差別の被害者 として扱います。
差別されているという実態が無い事でも、僅かな事を差別と叫びたてて、問題化します。
(それが互いの配慮による住み分けであっても)


http://agora-web.jp/archives/2034106.html
(自分はホモだ、ということを告白する俳優や著名人はいるが、大多数の性的少数派は自身の性的指向問題を可能な限り隠して生きている。決して社会的差別を恐れるだけではなく、自身の性的指向問題が社会が共有して、解決できる問題ではないことを薄々感じているからだ。

そこに左翼活動家が近づいて、「あなたは社会で差別されているのだ。あなたには人権があり、それを獲得する権利がある」と話しかけ、「あなたが失ってきた権利を奪い返すために我々と共に戦おう」という話が持ち上がってくる。その最終的な行き先は「安倍政権の打倒」ということになる。なぜならば、性的少数派の権利を奪ってきたのは結果的にはその時の政権だからだ、という論理だ。)
「なぜ左翼は人種、民族で厳格な区別をつけよ」の回答画像4
    • good
    • 0

いわゆる人種・民族で厳格な区別をつけているのは、保守的な人だと思いますが……



韓国がきらいなのはわかりますが、だからといって韓国人を罵倒していい理由にはなりません。
    • good
    • 0

韓国人差別は悪いが、日本人差別は


良い、という奴ですか。

あれはサヨク、というよりも反日
なのです。

日本国、日本人、日本文化を憎悪している
連中です。

だから、韓国人と相性が良いのです。

だから、韓国人差別はダメだが、日本人差別は
奨励するわけです。
    • good
    • 0

何に感化されてるか分からないが、質問内容が意味不明すぎる。

具体例をあげてくれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!