アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末大掃除。

普段からやってれば大掃除いらなくない?

イベントみたいにキャ族でやってるよね?

A 回答 (2件)

その通り、普段からやってれば大掃除いらない。


普段もやってないが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アタイもやってない。
ずっと部屋も何も弄ってないしそのまま。

何故なら面倒くさい。

年末だからといって敢えてやらないです。掃除に年末関係ないですしね。

お礼日時:2019/12/30 08:42

年末の大掃除では、普段やらないことをやるのであって、普段からやっていることなんてやる必要はないです。



たとえば、箪笥を庭に放り出して畳を上げて埃を叩くなんて、毎日とは言わないけど月一でもやりますか?こういった普段できないことをやるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!