アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月11日チェックインで1月13日チェックアウト。

大阪で安いホテルを探しています。
大人2名で同じ部屋の希望です。ベッドは1つでお願いします!

格安ホテルご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいですm(_ _)m
検索しても良いのがでてきません。。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

連休なので空室がないのかと思たら、じゃらんでもBooking.comでもいくらでも空室情報がヒットします。



大阪の具体的にどこか、「格安」とはいくらを想定しているか知らないですが、現時点で選択肢はいくらでもあります。オンライン予約サイトで検索してみてください。
    • good
    • 0

旅行会社経由の方が安い。


ビジネスホテルなら、
安価だと思いますよ。
仮に新幹線もセットなら、
絶対に得ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!