アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットから女の人と知り合って会うと、いつも1回きりで2度と会いたくないってなり、音信不通にしています。
通話して楽しい人だなと思い会うと、話してもつまらない、触れられたくないとこまで話しを聞いてきて嫌だった、わがままを言ってきたなど、楽しくないです 
なんで通話は楽しいけど会うとダメになるって矛盾が出てくるんですか?通話したりしてつまらない人とまず会おうとはならないから会うわけで

A 回答 (4件)

相手もそう思ってるんじゃないかな

    • good
    • 1

ネットで知り合う人は、特に最初の段階で見抜くのは難しいと思いますが(お互いに良いとこしか見せないので)リアルで会うと違和感なり見抜けますから当然の結果だと思いますよ。

かなりのネットで回数をやり取りすすか、会ってみないと会う合わないの判断は無理だと思います。

逆もあるから、質問者様が思ってるってことは相手も質問者様に対して「あれ?あんまり楽しくない」って思ってる可能性が高いです。
単純に、お互いにそんなに好きでも無い状態で惰性で会ってるからかなぁと。凄く気が合うような人って10人に1人もいないですから。
    • good
    • 2

通話は顔見えないし表情分からないからある意味自分を隠せてるから何とでも言葉で誤魔化せるから。



会うとその人の人格が顔の表情に出てるのでその反応を見ながらの会話は半分楽しくなくなるのは普通。

あとルックスで気持ち萎えるのもあるのでこの2つが自分好みならまた会いたいけど中々自分の思うタイプは現実はそんなに見つからないよね。

私の持論だけど、友達付き合い恋愛は自分メインに考えてる人は最終的には孤独です。ようは単なるワガママにしか過ぎないのでそれは相手にも伝わります。


人付き合いって半分は楽しいけど半分はストレスです。

そのバランス調整しないワガママさんは誰とも会いたくない、付き合いたくないってなります。

この教えてグーのも同じです。

顔見えないから書きたいこと書きまくれるし相手がサッパリ何者か分からないから反応も楽しいわけです。

誹謗中傷のコメントあっても気にならないわ。あとからブロックすれば良いし。

で貴方は理想がはっきりしてそうなのでそうなると視野が狭いところでしか生きられないし人としての幅も狭めせてしまう。なのでそれと似たような人と付き合うと上手くいくと思う。

ようは類は友を呼ぶってことです。
    • good
    • 1

難しい文章だな、そこに原因の一つが現れてるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!