プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚はご縁でしょうか?

A 回答 (10件)

凄い沢山いる異性の中から1人の相手と結ばれるのですから深い縁なのだと思います。

親との縁、友達との縁、会社の仲間の縁と一杯ありますね。あなたに素敵な縁が沢山ありますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/03 20:53

結婚はご縁です


…がご縁を作るのは自分自身ですよ

僕は絶対に妥協や後悔する結婚がしたくなかったので婚活パーティに参加し続けました
何度ダメでもあきらめず何度も…何度も参加しました

200回を超えた時やっと、お互いに本当に相性が良いなぁと思える方とご縁があり、この度結婚する事となりました!

確かに結婚はご縁ですが、縁というものは向こうからやってきませんので、自分から掴みに行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/02 15:54

はいその通りです


生まれる前からの 決められ事
何処で誰とであい どうなるかも決まっています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/02 15:54

覚悟です。



この人と一生、連れ添うのだ。

この人を命がけで幸福にするのだ。

という覚悟です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/02 15:54

タイミング でしょう ある意味 縁ですが・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/31 00:34

そうだと思う。

縁がある人と必ず交差すると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/31 00:33

>結婚はご縁でしょうか?



もちろん『縁』もありますが、、、

結婚しようという気力と思いが無いと無理。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/30 16:37

判断ミスですよ。

    • good
    • 1

縁ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/30 16:37

縁です。



例えば世界中の女性とマッチングするかわかりません。
日本中でも同じこと。
相手も自分を選ばないかもしれない。

その時のタイミングと妥協と運です。それを縁と言います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/30 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!