アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今テレビに田中みな実さん出てますが顔も仕草も可愛いですよね~。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

男の人が 「いいなあ♡」と思う要素を持ってる人だなあ と思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

(´˘`๑)"ゥンゥン わかります。
女性の私から見ても可愛い♡
髪型も可愛いし良く笑ってるし。

お礼日時:2019/12/30 14:31

テレビで見ている分には良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同感です。テレビで見る分には何とも思わないし、可愛いですよね~^^

お礼日時:2019/12/30 21:24

可愛いと思いますが、性格が厄介そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

家の旦那も田中みな実は性格悪いと言ってましたね^^;

お礼日時:2019/12/30 15:05

今まであまり気にして見てはいませんでしたが、お綺麗ですよね^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい。可愛いですよね~
良く笑ってるし笑顔も可愛い( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

お礼日時:2019/12/30 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!