アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはお正月休みは何をしますか?

A 回答 (8件)

何もしてなかった

    • good
    • 0

Netflixで映画見まくって


食っちゃ寝ですかね(^ω^;)
    • good
    • 0

彼と初詣&


イルミネーション巡り

女子のみで家呑み(笑)
箱根駅伝を応援に行く
    • good
    • 0

    • good
    • 0

仕事です……

    • good
    • 0

お母さんの実家に帰る

    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 1

お正月休みが長すぎる…。


のわりに意外とショッピングセンターとかやっていない。お金はそんなにないのだけどウインドウショッピングに行きたいです。なので営業している店舗を探さなくては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!