アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ。麒麟って、川島さんしか観ないですね

質問者からの補足コメント

  • ついでに、ぐっさんの相方、ずん の飯尾さんの相方、チャンカワイ さんの相方もあまり観ないです。

      補足日時:2019/12/30 16:18

A 回答 (3件)

相方の田村さんも、時々ですがテレビで見ますよ。

確かに川島さんはしょっちゅう見ますけど。ぐっさんは、コンビを解消してピンになったと聞いた事があります。ずんのお二人は、深夜枠で見ました。カワイさんの相方は、忘れる位見ていない。それと、フォーリンラブのバービーの相方の男性を全然見ない。
    • good
    • 0

探偵ナイトスクープを見てると、田村しかみないかな。

    • good
    • 0

本当だね


....( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!