プロが教えるわが家の防犯対策術!

下半身を細くする方法を教えてください。部分痩せができないことはわかってます。BMI、体脂肪、体重も標準値ですが見栄えが悪いです。体を正面から見ると太ももが外側にも内側にも張り出しており、ぶよぶよです。ふくらはぎも象の足みたいに太く足首もありません。

A 回答 (4件)

部分痩せには筋トレです。

筋肉痛にはなる程度の負荷で。(強すぎず弱すぎず)

筋肉痛がない日は必ず行う。

あとマッサージ必須。

方法は種類もあるので検索してみてください。
    • 0

女性の場合は女性ホルモンの関係で体脂肪(とくに皮下脂肪)が付き始めると下半身(とりわけ太ももあたり)に付きやすく、体脂肪を落として太ももを細くしようとしても、太ももまわりの皮下脂肪はしつこくてしつこくて、なかなか落ちず、ここが細くなるのは最後の最後です。

なのでちょっとしたダイエット(食事制限を中心にしてジョギングを週に3回は8km/回を走る)をしても太ももは細くならず、ほとんどの人は諦めたり挫折して失敗に終わります。ここを細くするのには少なくとも1年はかかるくらいの覚悟をして、徹底的にダイエット(先のとおり)を根気よく努めるほかはありません。短期でやろうとすればするほど失敗します。
    • 0
この回答へのお礼

足の裏を痛めてるので走れません。ジムでステップをいつもしてます。

マッサージは?

着圧ソックスとか、あまり長い時間履くのはよくないとはおもいますが、。
    • 0

ランニングしてください。

• 0