ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

なんで私が自作自演してると言われなきゃいけないのですか?そんなこと考えたこともないんですけど。

質問者からの補足コメント

• 皆さんありがとう❗

A 回答 (8件)

なんかそういう回答と偽物みたいな質問を先日見ましたが…。

同じような質問ばかりしているからではないですか?
どこが田舎でどこが都会とこだわる理由はあるのでしょうけども。「またかよ」って思ったひとがいたのでは。
辛口意見でごめんなさい。
連休中は暇と書いてバカと読むやつらが横行します。
    • 4

質問に際して二三件の回答が付くと、すぐさま質問を締めていたら、自作自演だと疑われるので、

2日ほど回答の受付中の質問を開けていれば、疑問も解かれると思いますよ。

それでも執拗に自作自演だと回答をしてくるなら、リンクから通報をして下さい。
メールでの問い合わせ、gooは12月31日から新年1月2日まで休業します。
問い合わせによる回答は1月3日から順次、対応をさせて頂きます。
とのことです。
    • 1

>なんで私が自作自演してると言われなきゃいけないのですか?

経緯は、知らないが、他の回答者の
回答を読む限り アナタが、感情的になっているからかと・・・

気持ちに余裕を持って このサイトを使えない?
    • 2

そんなこと言う人いるんですね。

自作自演しているとは思えないです。

なぜなら私はあなたではないし
あなたも私ではないです。

それよりも、自作自演というその人の
意図を聞いてみたほうがいいのではないですか?
    • 1

似たような質問の連投しすぎだし、『なんとか弁』がどうとかたぶんあなたは粘着質の異常性格者なんだと思う。

• 2

No.1さんの仰る様に、騒ぎ立てればそれだけほくそ笑む人が増えるだけですよ。

他の利用者も「ローマチャンがおかしい」と見てしまうかもしれませんし。

相手は確証もない単なる憶測で発言しているだけなので、あなたがこうやって不満をぶちまける事は、相手にとっては「自滅している」としか見えないと思います。

運営に「ビスケットかクラッカーみたいな人に自作自演と言われている。その質問を利用して他のユーザーまで貶めている」という問い合わせを、運営から直接のメールが来るまでしつこく送ってみるのがいいかと思いますよ。

疑っている本人も、相当他人への誹謗中傷で目を付けられているはずですから、今後はこういった質問を出さずに、運営に直接伝えるのがいいかと思います。
    • 2

きちっと見ていれば質問と回答が自作自演では無い事ぐらい分かるけどね、頭の中で内容を正しく分析できない病んでいる回答者もいるという事だね。

おそらく勘違いされる理由としては、一人か二人ぐらいの回答が付いたら直ぐに締め切っている質問が多いからだと思います、別アカウントを使って自分にベストアンサーを付ける輩の手口に似ているからです。

私からの要望ですがローマチャンの質問の掲載を少し長めにしていただきたいのですが、回答したい思っていても早々と締め切ってしまっている事があるので残念に思う事があります。

いろんな回答者がいますがめげずに続けて下さい。
    • 2

もういいのでは?

怒りに任せて質問ばかりしていたら、かえってイメージが悪くなりますよ。
    • 3