アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもマリオとスパイダーマンが戦ったらどうなるのか?wwww
違う会社ですがwwwww

A 回答 (3件)

スパイダーマンがマリオぐるぐる巻きにして窒息死。






おしまいっ。
    • good
    • 0

勝った方ね!

    • good
    • 2

買った方が


負けた方を、
吸収合併する。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!