電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自己啓発の本でお勧めの本ありましたら教えて下さい。 因みにDカーネギーの「道は開ける」「人を動かす」は持っています。

A 回答 (3件)

はんにゃしんきょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/02 21:07

ないな。


実はどの啓発本だろうと、宗教書だろうとビジネス書だろうと、
成功の法則、幸せの法則は同じなのだ。

世の中に成功を掴む根本法則など3つも4つもない。
そういうことである。
ある程度学習するとそれが分かってしまう。

あとはその法則を、各著者が自分流に噛み砕いて述べているに過ぎない。

したがって、別の本に手を出す前にやることがある。
「今持っている本に書かれていることを、一つでも多く実践できるよう努力する」
実行できないようでは、いくら読んでも身に着けたことにはならない。
そしてどの本に書かれてあることも同じである以上、今持っている本の内容を実行できないようでは別の本を読んでも同じことになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

head1192さんの言う通りなんですが、何か斬新な内容の本読みたいんですよね。

お礼日時:2019/12/30 21:27

堀江貴文

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!