アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooニュースより抜粋。

行方不明になった高齢男性の発見に貢献した石川県警金沢中署の警察犬ジュリー フォム ハウス MO号♂7才が、ご褒美として牛肉の缶詰(笑)を頂戴したそうで、添付画像は感謝状を送られた際の写真です。

この警察犬の表情は笑っている様に見えて、何とも微笑ましいシーンだと思いませんか?

「犬好きにご質問。この警察犬は笑っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誤字がありました。
    感謝状を送られた×→贈られた○です。

      補足日時:2019/12/30 19:33

A 回答 (5件)

笑っていますね。

得々とした表情で、とても素敵な表情をしてます。微笑ましいし、可愛いですよね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

はい!( ͡ ͜ ͡ )

警察犬もお仕事離れたら笑うんだなぁと思ったら、写真を観せずにいられませんでした~

お礼日時:2019/12/31 04:29

そういう「顔立ち」なんでしょう


動物の表情から喜怒哀楽を読み取るのは貴方の感性の為せることに思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ベストアンサーに悩んでいる所で、既に結果は出ております。

あなた以外のご回答者全員が満場一致で笑っているとお答えされていらっしゃいますので、多数決のご意見で解決出来ます。

大丈夫です。

お礼日時:2020/01/01 12:49

ポイントキャンペーンガール 様 ( No.2 再回答です)



お返事ありがとうございます。何度もすみません!

さて、本題からは チトはずれますが…
もう一人のあなたが..どなたなのか...?
色々想像しながら、gooの問答を拝見してますが…。
今だに 見出せずにいます(惜!)

>犬のアイコンに変えました
>今日までベストアンサー38です
>オールジャンルな人
◎あと 長いお名前が 特徴っておっしゃってましたよネ!
   ↑
このヒントだけで..あなたを発見するの..難しー。
だって犬のアイコン使ってる人、結構いるし..
BAの数で探す方法が分かりません。ランクは表示されるけど..

とりあえず 粘り強く探しますネ!
もう一人のあなたにも、お会いしたいから(^-^)!
来年も あなたにとって良い年となりますように~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

名前が長いのではなく、あまり要約しないため回答文がひとりだけ長い事が多いです。

ごめんなさい、ベストアンサーの数は自分自身にしか表示されていないのを知りませんでした。

来年もお付き合いよろしくです~(*´∀`)♪

お礼日時:2019/12/31 19:39

誇らしげな笑顔ですネ(*^^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい!( ͡ ͜ ͡ )

いつも口を見てそう思うのですが、やっぱり目も笑っているんでしょうね。

お礼日時:2019/12/31 04:43

ポイントキャンペーンガール 様



ジュリー号と西村さん、どっちも可愛い~!

ジュリーちゃんの表情、ホント笑ってますよネ!
微笑ましい写真ですね。

モフモフ大好きの私にとっては、嬉しいニュースです!

そう言えば…以前にも クリオネとかウーパールーパーの
お話の時に、一緒に盛り上がって下さいましたよね~(^^)!

私は、相変らず「生き物系のお題」に飛びついちゃいます~!!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あっ☆
しげてぃさん、こんにちはです!
よく覚えておられ、嬉しい❀(*´▽`*)❀

もうひとりの私、犬のアイコンに変えましたよ~
今日までベストアンサー38ですね。
オールジャンルな人なので、なかなかお会いしませんが…

アッハッハ!
西村さんも可愛いですか、それは意外でした(笑)

お礼日時:2019/12/31 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!