アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シマノ、95ステラを使っていますが、潤滑油をどの部分に散布するのか教えてください。

A 回答 (2件)

とりあえずこれを参照してみて下さい



取説にも 書かれています。 グリスとオイルを注油する部分を間違えないように
とりあえず 分解しないで出来るのが 上記

分解までですと 95ステラ分解 や 95ステラオーバーホール方法などで検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2020/01/23 08:01

95じゃないけど、理解し易そうな動画有ったので、そちらで。


(他にもメンテ関連のは沢山上がっているけど)

オーバーホールまでしたいのなら、こちら。
https://papa10.exblog.jp/24974207/
https://erengeworks.com/impression/95stella-2019 …
--------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
--------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー

お礼日時:2020/01/23 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!