アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪は大都会だと思う?日本に大都会は東京しかないと言う人と、大阪と東京が大都会だという人といます。

A 回答 (1件)

大都会だと思いますヨ。


場所によって雰囲気が全然違うけど、大きなビルがいっぱいで、オフィス街やネオン街や町工場もたくさんあって、下町にはたくさん人が住んでいて。

キタやミナミは人が多くて目が回りそうになるし(^^)

でも、いいとこですヨ♪
私は元々関西だけど、大阪の人のあったかい人柄が大好きで、今年から大阪府民になりました(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!