プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、A型事業所で仕事しています。働いています。給料貰っています。給料でたばこを買います。たばこはカートンで買います。たばこはバラで買います。たばこはバラで買います。たばこはカートンで買います。たばこ一日10本吸います。たばこ一日20本吸います。私は、グループホームにすんでいます。私は、グループホームですんでいます。グループホームでグループホームのベランダでたばこを吸います。たばこは色んなたばこを吸います。たばこは色んなたばこを買います。質問です。私は、職場の人にたばこ1本下さいと言われます。職場の人にたばこ1本あげました。職場の人は私の貰ったたばこを吸っていました。1本あげたのにもう1本たばこ下さいといいます。職場の人にもう1本たばこあげました。職場の人はたばこをもう1本吸いました。満足していたみたいです。私は、図々しいと思います。ありがとうも言いませんでした。1000円払ってもらいたいです。たばこ今高いのに簡単にちょうだいとか下さいとか言ったらいけないと思います。簡単に買われないのに図々しいと思います。2本下さいといわれました。どう思いますか。相手はアイコスのたばこを吸っています。アイコスのたばこ吸えば良いじゃんとおもいました。どう思いますか。

質問者からの補足コメント

• その人は帰るときになってアイコスのたばこをすいはじめました。僕は、許せませんでした。人のをもらっといて自分のたばこを吸うのが許せません。人にもらわずに自分のたばこを吸えば良いのにとおもいます。どうおもいますか。自分のたばこを吸えばよいのにとおもいました。どう思いますか。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

私も人のこと言えないけど

そうゆう考えならやめればいいと思います
それで解決しますよ。
あげて苦痛になるならやめる事を勧めます
    • 0
この回答へのお礼

やめたくないです。やめれません。

煙草をやめれば解決します。

• 1
この回答へのお礼

簡単にやめられません。