ネットが遅くてイライラしてない!?

ダイエットのために運動をしているのですが身内にバレずそしてお金も使えないので夜の寝る前にしか運動ができません
しかしネットで調べてみたら寝る前の激しい運動は良くない、余計太る、睡眠が浅くなり太りやすい体になるなどと書かれていてすこしパニックになっています
寝る前の2、3時間前がいいと書いてあるのですが自室でバレずに運動ができるのが0時過ぎで激しい運動を大体1時間やって平日の朝は、6時起きで休日は10時起き(休日だと2時過ぎから運動をします)なので平日の学校がある時間帯だと3時間しか睡眠がとれません
どうすればいいのかわからないのですがどなたかアドバイスをお願いします

A 回答 (5件)

朝は白湯を飲んで


暖かいスープ⏩野菜から食べて
朝は多め、昼は普通、夜は少なめでいきましょう
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お風呂に20~30分入って汗をかきやすい体質を作る


ストレッチ、腹筋、背筋、腕立て伏せスクワット
ジョギング。犬がいれば犬の散歩からはじめましょ。
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こんばんは



ダイエット用の健康食品を売っている人に聞いたところ、「食べない事が一番」と。

全く食べないわけにはいきませんので、カロリーの少ないものを中心の食事に変えれば痩せます。

睡眠は十分に取らないと、勉強や美容に響きます。
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スクワットと言う運動をご存知ですか?場所を取らず短時間でお腹周りの筋肉を鍛えて脂肪を落とすことができます。

iPhoneをお使いならAppStoreでAddidas で検索するとトレーニングプランを作って管理してくれるアプリが見つかります。これを使って自分に合ったメニューを作ってやってみてはいかがでしょうか。
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どんな運動をされているのですか?


夜寝る前だと、ストレッチやヨガなど音が出なく血液の循環が良くなり、眠り易くなる物もありますよ。
YouTubeや、検索してみて下さいね。
また、普段の生活で姿勢を良くしているだけでも筋肉が使われています。
姿勢を正すと(座っている時も)見た目にもいいですし、気持ちもシャキンとしますよ。
睡眠不足は、ダイエットにも良くありませんし集中力がかける原因にもなります。
日中に頭をスッキリさせ、脳を使うとそれだけでもカロリー消費されます。
タンパク質(お肉、魚、卵、豆腐、納豆など)と、野菜を多めに摂取し、炭水化物(ご飯、パン、麺類など)を少し少な目にする。
間食にはナッツ系や、ドライフルーツを食べる。
食事、運動、睡眠のバランスを良くする事で、綺麗に体重を落とせますよ。
無理せず、身体を大事にしながらダイエット頑張って下さいね。
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