アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚の乾燥
乾燥が原因からか首がとても痒いです。しかも痛いです。痛痒すぎて勉強集中出来ません泣。皮膚科で貰った保湿剤つけましたが一向に良くなりません。これなんですか?
年内の診察終わっちゃいました。

「皮膚の乾燥 乾燥が原因からか首がとても痒」の質問画像

A 回答 (2件)

湿疹です。

ステロイド塗ってください。
    • good
    • 1

一時期、使っていたシャンプーが合わず顔が少し腫れたことがあります。

その時の腫れと似てるなと感じました。もしかしたら乾燥ではなくシャンプーや服の繊維にアレルギー反応を起こしているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうかもしれません!!いつも来てる上着変えてみます

お礼日時:2019/12/31 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!