プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼はどう思っているのでしょう。二次会のおかまバーの名刺が(アダルト的な意味で)過激だということで、普段から同級生Aに「(私)ちゃんを守らんと」「純粋な(私)ちゃんには見せられん」と言われていました。Aは28歳の男性で私は20です。妹みたいとも言われていました。

いざ二次会に行くとAは「そうだった(私)ちゃんを守らなきゃ」と言い私の隣に座ってきました。そして「(私)ちゃんは見ちゃダメ」と言い名刺を裏返していました。Aは二次会が終わるまで私の隣にいました。
また他の男性が私に話しかけたときにAは「だめだめ!(私)ちゃんは俺が守る!」といい、話を遮断しました。周りは笑っていたし、冗談で周りを和ませるためだけに言ったのかなとも思いました。でも少し期待してしまう自分がいて他の女の子もいるのにどうしてだろう、とも思います。でも皆の前で言うあたり、本気じゃないのかなとも思います。

またAに「何飲んでるの」と聞かれ、私は忘れたので「忘れました〜」と言いました。すると一息おいて私のグラスをとり飲みました。関節キスです。なんだかやっぱりドキドキしてしまいます。でもAはただ単に味を確認したかっただけなのかなと思いますし、勘違いはしたくありません。Aの気持ちを教えて頂けないでしょうか。また最初に言った通り、年齢的にもただの妹的存在なのでしょうか。

A 回答 (2件)

>Aの気持ちを教えて

なんか打ちひしがれて自身の存在意義を探してるんでしょう。
気色悪いやつですね。

>年齢的にもただの妹的存在なのでしょうか。
あっちからしたら全然範囲内だと思います。
40代でも20代を狙いますからね
勘違いしてる男もいるけど

>勘違いはしたくありません。
「手の届くとこにいる手っ取り早いメス」程度の認識だと思います。
妹扱いは迷惑だと伝えときましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、惑わされてはいけませんね。もう少しドライになろうと思います。固い意思を持ちます!笑

好きなんじゃないですか?でも、こっちから早まって告白なんかしたら、素敵な年上の婚約者が居たりするパターン風。

ちゃんとアプローチされるまで純粋なナントカちゃん、でいてあげよう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最近婚約者と別れたようで、、。かといって私のような妹系キャラに彼女はつとまるのかとも思います笑

昔から皆の前で好意を伝えられることが多いです。からかってるというか、、。どう変わったら本気にしてもらえる女子になるのでしょう。また悩みです、、笑