プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてボーナスを貰った人もいれば、昇給を抑えられた人もいる。同じ金額でも喜ぶ人もいればなく人もいる。励まされる人もいれば、不幸を感じてしまう人もいる。お金って不思議なものだ。ハインリッヒ・シュリーマンは商人しながら、一人で資金を蓄えトロイの遺跡をを発掘した。少年の日に夢を信じてから40年後のことだった。今までの人生を振り返って後世に伝えたいことを教えてください。

A 回答 (3件)

いつの間にかこの世とやらに産まれていた。



そこから全てが、ご縁という点から始まって
それ線になり面になり容積となっていた。

そしていつの間にか、去っていくものなのだろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縁は偶然ではなく必然的な出会いであるかも知れませんね。
ご回答ありがとうございました。
いいお年をお迎えください。

お礼日時:2019/12/31 15:24

生活して残る金があれば、少額でも良いから株を買って、忘れておけ!



人生には金より重要なことがあるから、それに取り組むときに、捨てておいた株が役に立つよ、きっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

果報は寝て待てという事ですかね
ご回答ありがとうございました。
いいお年をお迎えください。

お礼日時:2019/12/31 15:25

他人を変える事は難しいが、自分を変える事は実は簡単な事なのだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己を変える。簡単なようで実に難しいです。それはプライドがあるために
結果的に損をする場合もありますし、信念をもつことで成長できることもあるし。何れにせよ環境対応力ですね
ご回答ありがとうございました。
いいお年をお迎えください。

お礼日時:2019/12/31 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!