アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に借りたCDケースが少し欠けてしまいました。
本当にどうしたら良いか分かりません。
どうしたら良いと思いますか?
売ってません。

質問者からの補足コメント

  • けっこう前なので借りパクのようになってしまっていますが、返す気はずっとあります。

      補足日時:2019/12/31 12:26
  • 貸した大事なCDが欠けて返されたとしたらどう思いますか?
    どうしたら気にしないで許してくれると思いますか?

      補足日時:2019/12/31 12:39

A 回答 (10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!!
これは他の入札者がいたら買えない事もあるのでしょうか。

でも、買えたら買ってみます。

お礼日時:2019/12/31 13:13

入札の取り消しはできません。



https://auctions.yahoo.co.jp/guide/guide/qa.html
>Q. 入札を取り消したい
>A. 基本的に入札は取り消せません。
>やむを得ない事情があるときは、出品者への質問を利用して、出品者へ入札の取り消しを依頼してください。
>入札が取り消されると、同じオークションには入札できなくなります。
>ただし、実際に入札を取り消すかは出品者に判断が任されています。
>もし入札が取り消されずに落札となった場合でも、あなた(落札者)の都合でのキャンセルであれば、落札の取り消し時にあなた(落札者)の評価に「非常に悪い」がつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか。。

えー泣


非常に悪くてもいいけど、もう買うしかないですね!!

いい機会かも。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/31 13:52

ヤフオク!では、


「現在価格」と表示されている物は、終了日時までに入札して最高額の人が落札できます。
「即決価格」と表示されている物は、その価格ですぐに落札できます。

送料や消費税など、出品毎に違いもあります。

他にも出品があるかも知れないので、自分で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
入札して取り消すことも出来るのでしょうか?

他にあるか探したいです。
教えて下さい。

お礼日時:2019/12/31 13:35

そんなに、気が咎めるのでしたら、同じ物を購入して、新しい物を ご友人に


返せばいい。
そこまでは したくないのならば、素直に謝る 事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今は売ってなくて。

通常盤しかないと思います。
多分中古で傷があったり、中古感があったりしても逆に気になるような気がしてきました。


素直に何か物と一緒に謝って返そうと思います。

言えずにずっと返さないよりは良いですよね。

お礼日時:2019/12/31 13:03

CDケースなんて


百均でもいいし
百均では粗雑なものが多いので
大きな電気屋さんにいくと
いろいろな種類のCDケースを
売っています

それと交換すれば問題ないです

ただし
よく見て買わないと
裏面が透明でないものとか
本体の厚さにも
いろいろな種類がありますから
よく見て選ぶようにしましょう

一枚百円くらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

100均、カインズ電気には行ったのですが、合う物がありませんでした。

お礼日時:2019/12/31 13:00

なんていうCD?


教えてくれれば私もネットとかで探すことできるし( ¨̮ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Acid Black CherryのQEDというCDのDVD付きの初回限定版です。

かなり前に出た物です。
探したのですが写真が違ったりして見つかりませんでした。

お礼日時:2019/12/31 12:53

CDケースなんてどれでも同じではないの? 他のCDケース使えば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探し回ったのですが合いませんでした。

中古ショップにもなかったです。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/31 12:33

市販のCDケースを付けて返す。


お詫びの品も付けるといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か、特徴的なケースなので市販の物では合いませんでした。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/31 12:32

CD本体じゃなくて良かったね!ちゃんと謝ればお友達だって許してくれると思うよ!それじゃあ気が済まないって思うなら謝罪の意味を込めて

なにか品物と一緒にあやまるか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
本体は無事です。

許してくれるでしょうか。
何か付けてじゃないともう返せない気がしています。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/31 12:30

まずは謝るのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝るだけでは足りない気がしますが、謝ります。

友達にとって大事なアーティストのCDなので欠けたと言ったら反応がこわいです。
その場ですごく怒るタイプではありません。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/31 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!