プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ、漫画、ゲーム、なんでも良いので衣装も性格も王子様タイプの女キャラクターを教えてください。

A 回答 (4件)

「幼女戦記」ターニャ


「ノラガミ」毘沙門天
「ガンダム」マチルダ
「ベルばら」オスカル
「進撃の巨人」ミカサ
「ベルセルク」ファルネーゼ
    • good
    • 0

魔法少女まどか☆マギカの美樹さやか。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

「リボンの騎士」のサファイア。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!