プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が顔が赤くなるときってどんなときですか??ちなみに耳も赤くなってて。
お酒の席とかではなく、普通に仕事中です。
具合悪いとか暑いとかでもないみたいで。
僕、顔赤くないですか??って聞かれて。

A 回答 (5件)

相手が好きな人の場合、そうなる人はいないのですか?


私も知りたいです。
    • good
    • 0

・激おこ


・インフルエンザ
・過去の恥ずかしい経験を思い出した

…好きなのを選んでください。
    • good
    • 0

怒ってるんだよ

    • good
    • 1

対面に座った女性のデルタ地帯が見えちゃったとき。

    • good
    • 0

便秘で苦しいときです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!