プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬱状態。お昼三時から実家で部屋で一人飲み。音楽聞いて泣いては。躁鬱歴20年間。お酒飲み、両親が部屋から出たらいるのが救い。みんな、楽しんでるんだろうは

A 回答 (3件)

お辛いですね(>_<;)


お薬は飲まれてますか?
飲まれているのなら、飲酒の事は主治医に伝えてありますか?
お薬との相性が良くないかもしれませんよ。
きちんとお薬飲んで、良くなった方を知っています。
治らないことはないと思うので、治療に専念し元気な姿をご両親に見せてあげてください!^^
お大事に。
    • good
    • 1

これが書けるのなら、ましなほうです。

お正月期間の一回でも、外出して、初詣にでも行って来てはいかがですか。出来れば、ご両親がお元気なうちに、あなたの元気で毎日外出する姿を見せてあげられれば良いのですが。私は、すでに2人共見送りました。
    • good
    • 1

鬱状態でも酒飲むんですね!


只のアルコール依存症では?
酒飲むから鬱になるのでは!
酒飲む暇あるんだったら運動して汗でもかいたら!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!