私は太っているためふくらはぎが太く
今まで履けるロングブーツに
であったことがありません。
ちなみにふくらはぎは40cmほどあります。
どなたか超ゆったりサイズの
ロングブーツを売っているお店を
ご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

最近ではゆったりサイズも多いですから、安心して探してみてください。

2chのコピペですが・・・

デカ足 リンク ttp://www.eurus.dti.ne.jp/~todo/deka-ashi/deka-ashi_link.html
E-que ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/e-que/
オリジナルファン ttp://homepage1.nifty.com/originalfan/
銀座ワシントン靴店 Lワシントン ttp://www2.washington-shoe.co.jp/l/index.html
KOTUCA ttp://www.yahana.co.jp/kotuca/
Clare ttp://www2.odn.ne.jp/~cae43560/
ジョージの店(兵庫)ttp://www.rakuten.co.jp/george/
ダイアナ ttp://www.dianashoes.co.jp/
タルサタイム(東京) ttp://www.tulsatime.co.jp/
CHIKANA☆ISLAND(東京) ttp://www.yesido.co.jp/chikana-island/import.html
TEN(東京) ttp://shoes-ten.com/
TOHWA(広島) ttp://www.tohwa.net/top.
PANSA(東京) ttp://www.piansa.com/
PACCA(岐阜) ttp://www.rakuten.co.jp/pacca/
ハピネス靴店 (兵庫) ttp://www.rakuten.co.jp/koumei/
ヒラキ ttp://www.hiraki.co.jp/
卑弥呼 ttp://www.himiko.co.jp/index2.html
フットライフヤマモト(東京) ttp://www.footlife.co.jp/
ダイヤモンド靴店(京都) ttp://www.kyoto-shijo.or.jp/newdiamond/index.html
NUSTEP ttp://www.nustep.co.jp/
ニューダイヤモンド靴店(京都) ttp://www.kyoto-shijo.or.jp/newdiamond/
MODELsiZe.com(東京) ttp://www.modelsize.com/
レディースキット(東京)゛ttp://www.kid-k.jp/index.htm
lipar shop(東京)ttp://www.rakuten.co.jp/uchida/
銀座ヨシノヤttp://www.ginza-yoshinoya.co.jp/top.html
    • 0
この回答へのお礼

やっと、私のデカ足に入るブーツを見つけることが
できました。
ありがとうございました。

通信販売ですが、ニッセンあたりでは履き口が選べるものがあります。

参考にしてみてはいかがですか!!

http://www.nissen.co.jp/scripts/fsw/fsclient.exe …

参考URL:http://www.nissen.co.jp/scripts/fsw/fsclient.exe …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先日なんとか私のでっかい足に入るブーツを
見つけることが出来ました^^
感謝します。