プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 8月15日に博多から,ビートル,セマウル号で初めてのソウルへ行く計画をしています。。
 帰りはソウルで現地航空券を購入しようと思っています。
 コリアンエアーの予約窓口では,予約と購入の日にちの関係で予約が出来ませんでした。
 地方なのでコリアンエアーしか就航していないのですが,購入は可能なのでしょうか?また,現地航空券の購入場所,方法,注意点などありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

搭乗日(帰国日)及び、到着地がわかりませんので正確なことは言えない


のですが、正規運賃のチケットを購入をされるのであれば、優先的に座席
を提供して貰えると思います(キャンセル待ちの場合も同様です)。

大韓航空にて正規運賃のチケットを購入される場合は、ロッテホテル内に
ある、大韓航空ロッテホテル発券事務所(02-778-0052)など
で相談されたほうが、日本語も通じて便利だと思います。

尚、ソウル市郊外に空港が移転しましたので、道路の混雑状況によっては
空港までかなりの時間がかかる恐れもありますので、搭乗日当日は、時間
に余裕を持たせて空港へ行かれたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!