プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジモンとユッキーナの離婚どう思う?

A 回答 (9件)

お互いがそれでよければ、離婚してよかったと思いますよ。



世間ではユッキーナのモラハラだとか噂されているようてすね。
フジモンを擁護する訳ではないですが、以前いじめの番組にユッキーナが出ていた時に、「いじめる子は何でこういうことをするのかな!」と言っていました。

私は人の痛みを知らない、わからないからいじめるのだと思います。ユッキーナもわからないから、こう発言したのだと思いました。
結局はいじめる側で、心が成長出来ていないのでしょう。
外面はいいように見せても、根が曲がっていたらどこかでボロが出ます。

お子さん達が同じことを繰り返さないよう、真っ直ぐに大人になることを願います。
    • good
    • 0

どうも思わない

    • good
    • 0

例の騒動以前から、弁護士を立てて協議していたそうですから、騒動は関係ありませんね。


なお、原因はフジモンに強く叱責されたことで、同じマンションに別の部屋を借りてマンション内別居状態だったようですから、関係修復はあり得ないかと。
    • good
    • 0

仲たがいじゃなくて、計算の一時的な離婚のような気がします。


このままじゃ藤本もイメージがつきまとってお笑いをできなくなる、活動しづらくなるので離婚というパフォーマンスをしてる気がします。

数年後、十数年後 又戻るかもしれないですよ
    • good
    • 0

喜ばしい事ですよ!

    • good
    • 0

やっぱりか、という感想です。

フジモンがテレビで言っていた、家庭生活の不満が本当だったんだな、と。ヤンキーはヤンキーと結婚したら良かった、の証明みたいな事。
    • good
    • 0

フジモンが振り回されたんじゃないかな と思います。


勝手な偏見かもしれませんが、
木下優樹菜よりは フジモンの方が常識があるんじゃないかなって。
あのタピオカ事件の事も含めて思いましたね。
    • good
    • 0

いくら外見がそこそこ良くても、性格に問題があれば、、、という典型的な例だと思いました。

    • good
    • 0

フジモンとしてはいい迷惑だと思ったでしょうね。


まぁ、もう夫婦共々出てこなくていいですがね。

結局は自業自得ということ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!