プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は入院中で点滴をしている部分が痛くなり刺し変えをしてもらいました。抜いてみると、すごく腫れていて、かなり痛いです。1日経っても変わりなく腫れていて痛いです。看護師さんに言っても、しょーがないんだーと言われます。腕を動かす度に痛くて辛いです。このしこりと痛みはいつまで続くのでしょう。

A 回答 (2件)

ずっと点滴針を入れてると、


血管がダウンするからね。
痛いんだよね。
針を抜いて貰うと、
徐々に痛みは緩和します。
1週間も経過すれば、
なんとも無いですよ。
違和感が有る時には、
遠慮しないで、
看護師に言って下さいね。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 2

ずっと、質問が続いているような気がしますが、続きの質問は、ここ教えてgooでは、


通報されても仕方ないですよ。

お礼をして、締め切ってから、次の質問をされてはどうですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!