dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仁義の玄徳。人格の関羽。力の張飛。智の孔明。勇の曹操。若さの孫権など、あなたの好きな「三国志」に登場する人物を教えてください。

A 回答 (9件)

孔明かな

    • good
    • 0

分かり易く


読みやすくしてくれた
横山光輝大兄。

鉄人28号も
何卒宜しくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 2

名前が出てきません…。


誰かの母親で道教の布教で諸国を渡り歩いてたひと。
    • good
    • 0

NO1.



で、
中村竹弥は?
    • good
    • 2

曹操

    • good
    • 0

周瑜

    • good
    • 0

NO1.



昔TBSドラマで、
魯智深は長門勇
林冲は中村敦夫で
やっていた様な・・・。

あおい輝彦・土田早苗もいたなぁ・・・。
    • good
    • 2

いや林冲でしょ

    • good
    • 1

魯智深ですねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!