プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEXの経験あるか聞いたら
〔してるか してないかは内緒〕と女の子に言われました。こいった場合は経験あるんでしょうか?

その子はホテルとか普通に誘ったりしてくる子です。

最初に質問した時は〔私はまだSEXの経験無いから
彼氏と一緒に寝たりはした事あるけど〕

A 回答 (4件)

ない時は 無い!!って一回言いますが、



無い無い と二回言ったときはあります。
    • good
    • 0

なかなかセンスのない質問ができますね。

感心します。
    • good
    • 0

有った場合でも自慢することではないし、無かったら逆に恥ずかしいし、


そんな乙女心からの返事です。
想像するしかありません。

貴方が逆に効かれたら、何と答えますか?

> その子はホテルとか普通に誘ったりしてくる子です。
その結果はどうなったのですか?

気になる女性には、怪しいなぞを持ち続けてほしい、と思いませんか?
    • good
    • 0

さあねえ?



不特定多数の野郎どもを相手にヤリまくってるのか、
1回しかハメたことが無いのか、
指すら入れらたことが無いか、

・・・なんて、その相手のことを知らない第三者が判断できるような事ではありません。

とりあえず、
>私はまだSEXの経験無いから
>彼氏と一緒に寝たりはした事あるけど
を、その言葉通りに受け取っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!