アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で悩んでいます。
私は現在21歳でCカップなのですが、お母さんやお母さんの妹など私の家計はみんな胸が大きいです(Eカップくらい)。
一緒にお風呂に行ったり着替えの時に劣等感だったり、女子力?のなさを感じたりしてしまいます。ちなみに母39歳も母妹31歳もEカップはあります。
服を着てても私は胸が目立たないです。母妹とかがいる時はむしろ胸の存在を殺しています、、。
彼氏からは、そのままでも普通の大きさはあるから気にしなくていいと思うし私の胸が好きと言ってくれたのですが、私は家族で小さいのが嫌でたまりません。
豊胸や薬で大きくするなどは全く考えてないですが、自分の胸が大嫌いです。
こんなに悩むのもばかばかしいですが、どうかご意見ください、、、

A 回答 (3件)

うちも私以外はEとかFとか…。


私はB\(^o^)/

お風呂とか、微妙な心境になりますよ。わかります。

ですが、ほんと、バカバカしい。

Cもあるんだから、普通以上ですよ。
充分です。贅沢な悩みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね、、。
私も昨日お風呂の順番が来て脱衣所に先に入った母妹の下着があった時にすごい悲しくなりました、、。
もう気にせず切り替え用と思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/01 17:19

C あるなんて羨ましい


私も含めてAなんてざらにいます、
それに出産で大きくなるかもです。

悲観しなくていい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出産で大きくなることもあるんですね、、
成長期は大した大きくならなかったのですが高校卒業後に大きくなりました。
励ましの言葉ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/01 17:15

はい。


バカバカしいと思います。

手に入れることができないものをいつまでも追いかけてると、全てを失いますよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、、、
ないものを考えてても仕方ないのはわかってるんですが、、

お礼日時:2020/01/01 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!