プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕以外にテーブルクロスを毛布として使っている人はいますか?僕はテーブルクロスを毛布として使っている馬鹿アホ息子です。 もちろんテーブルクロスはテーブルにかけるのに使う布って分かっているのですが、僕は使われなくなった大きなテーブルクロスです毛布にしているのは母親は使わないのであげると言われ毛布として使っています。親たちは今は新しいカラフルなテーブルクロスを使っています。僕が毛布として使っている大きなテーブルクロスはブランドのダヤンのテーブルクロスを使っています。僕はテーブルクロスを毛布として使っているのは僕だけで他はスマホで調べると誰もテーブルクロスを毛布として使っている人はいないとヤフー知恵袋に言われました。確かに地震とか震災とか津波に毛布を持っていかれてそれでカーテンとかシーツとか風呂敷とかテーブルクロスをかけて寝ていたと言われました。本当にそんな事ってあったのでしょうか?僕は埼玉県の出身なんですが、今の埼玉県は寒く寝るときは毛布を10枚かけて寝ています。毛布は4枚シーツは2枚そしてテーブルクロスを1枚かけて寝ています。僕は寒いのが苦手です。僕は毛布4枚だと寒くて眠れません。昔ヤフー知恵袋に布団の歴史について質問したのですが、残念ながら意味が分かりません。と言われ信じてもらえませんでした。せめて暖かくするくらいその大きなテーブルクロスでかけて寝たい。暖まりたい。誰か僕以外にも使われなくなったテーブルクロスとか毛布かけて寝ている人がいたら信じてもらいたい。

A 回答 (2件)

マフラーにはしていますが毛布にはちと小さい。

• 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。

何をかけて寝るかは自由ですが、あったかくしたいならテーブルクロスは不向きですよ。

どうしてもテーブルクロスを掛けて寝たいなら、毛布はやめて羽布団にしたら?
    • 0