ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

婚活パーティーに参加するのですが 初めてなので よく分かりません 参考にしたいので 婚活パーティーに参加した方で 足元や服装や髪型について なにか アドバイス頂きましたら 幸いです 靴はパンプスの方がいいですか? それともヒールですか?

A 回答 (1件)

そういう業者に対して企画提案をした経験から・・・

そんなにギンギンに気合を入れても、かえって「必死なんだ」と思われてしまいます。
なのでパンプスで十分です。
服装や髪形などは、ごく普通に清潔感があればOKです。

婚活パーティですが、まともな業者かどうかの見分け方を教えます。
まず、個人情報をその場で渡すような感じのところはアウトです。カップリング成立したら、“お互いに交換しましょう”的に言うところです。
普通は、たとえカップルとなってもその場ではそのまま帰して、改めて業者からお互いに意向を確認して、双方が交換していいという了解をもらった場合のみ、業者から双方に個人情報が伝えられます。
そういうステップをとらない業者はいい加減と言えます。

それとパーティが終わって帰す時ですが、まず女性を先に帰します。
次にちょっと時間を置いてから、男性を帰します。
これは、男性が会場の外でナンパするのを防ぐためです。
そういう対策をとらない業者もいい加減と言えます。
これをチェックして、業者の良し悪しを確認しましょう。

あと、会員勧誘用のサクラもいますから要注意です。
    • 3