アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う約束をしていた異性に直前にドタキャンされ、その後 LINEとSNSをブロックされました。
会う日程を決めるまでや 会う日程が決まってからも 会いたい等の連絡が来ていたのに 相手の急な変化に気持ちが乱されています。
本人がどういう気持ちでこのような態度を取っているのかは 本人にしか分かりません。しかし、相手の考えていることが分からなくて、本人に聞きたくても もう連絡が取れず聞けません。
私の気持ちの整理をするためにも、どうしてこのような行動に至ったのか 他の方の意見をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • snsは お互いのアカウントを知っていましたが、友達では ありませんでした。他の異性に気持ちがいってしまったことは仕方ありませんが、連絡が来たら無視したら良いだけなのに LINEをブロックしたり snsをブロックする心境が理解できません;(

      補足日時:2020/01/04 09:31

A 回答 (4件)

貴方に会う直前で、自分の心を奪われるくらいの女性(もしくは男性)が現れてしまい、そちらに心が行ってしまった・・・よってあなたの存在が邪魔になり、そこまで撤退的な拒絶をしてしまったのだと思います。



※すいません、異性と書かれていたので、貴方がどちらの立場が分からず、勝手な解釈で異性の判断して書いてます、間違っていたらすみませんm(_ _)m
    • good
    • 0

その程度の相手、その程度の関係ってことでしょう


考えるだけ時間の無駄です
「傷が浅くてよかった気にする価値もない」
という形で整理をするべきだと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えないようにして 時間を過ごしていきます。

お礼日時:2020/01/04 09:35

本人しか正確な回答はできませんが。


私が思うに何らかの理由で会いたくなくなってしまった。
例えばですが。
元恋人と復縁したとか。他の異性と上手くいき始めたとか。
とにかく自己都合な理由だと思われます。
人間性としては今後付き合うに値しないかと。
早めに本性が分かって良かったなと私なら思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり他の異性へ気持ちが移ったんですよね。それにしても 人として 最低な行動だと思いました。

お礼日時:2020/01/04 09:34

彼の友人など連絡手段が一切ないのなら連絡を待つか、勝手にあれこれ考えても疲れるだけなので何だったんだと割りきるしかないですね。



客観的にみて理由はどうあれ、そういうことをする人間性を質問者さんがどう思うかだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A