アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に聞きたいんですけど
なぜ好きでもない人とHが出来るんですか?

早く卒業したいとかそ言った事ですか?

A 回答 (8件)

女の子でなくて悪かったけど、


ひん曲がったHをとりざたして「そういうもんですか。」と思わないでくださいね。
間違えてしまいますよ。
男は死ぬまでやりたい。女は死んでもイキたい。
色欲地獄は甘くない。
上手く処理していい人生をまっとうしなきゃあ。
    • good
    • 0

女性向け漫画や雑誌によく「処女は嫌われる」って言う根拠のない


内容が出てくる。
おそらくネタの為にそうしないと話が進まないからだろうが、間に受ける
女性が多いのも事実。
第一処女を好まない男などただやりたいだけの男なのにそんな男の好みに合わせるなど愚の骨頂
    • good
    • 0

金目当て

    • good
    • 1

そのような人がいるならば


・単純に行為が好き
・男の人に相手にしてもらわないと満たされない
といった理由じゃないでしょうか?
男性がナンパして満喫などに連れ込んで行為をするのと同じ理由じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

そんな人いなくないですか?


お金とかの為に我慢してるだけだと思います。
それなりに好きな人じゃないと触られるのも怖いし嫌な気持ちになります。
    • good
    • 0

女性は受け身だからと言ってしまえばそれまでですが・・・



知人で、大学卒業間際に付き合いだした彼女がいました。
童貞と処女だったとのこと。ラブホに3回行ったそうです。互いにそのつもりで行ってもなかなか最後まで行きつけず、3回目でメデタク童貞・処女を卒業されました。
卒業後に彼女とのその後を尋ねたら、とっくに別れたとの話でした。彼は付き合いを続けたいという気持ちはあったらしいですが、「今思えば、彼女は処女を捨てたかっただけだったような気もする」と申しておりました。

彼女の本音や事情は分かりません。
でも例え、ずぅ~と付き合いたいという気持ちが薄かったとしても、彼が嫌いだったはずはなく、それなりの好意を持っていたことは間違いないでしょう。
    • good
    • 0

できるわけないでしょ、普通は絶対無理。


ムラムラしてる時でも私は好きな人以外は無理です、妄想ですら好きな人しか考えたことない。
そもそも女に、早く卒業とかそういう気持ちはないです。
早く彼氏は欲しいっていうのはあったけど、誰でもいいから早くHしたいとかは全くないです。
    • good
    • 2

そんな人が近くにいるんですか?!風俗の方ですかね。

それだったらお金がほしいとか、、。
一般の女の子なら好きじゃない人と早く卒業したいという理由でHしません!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!