プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新年の挨拶は送ったらあけおめはあるけど今年もよろしくはないのと既読スルーとメール送ればアドレスがエラーでメールで帰ってきた。
どれが一番腹立つ?

A 回答 (1件)

どれも腹が立ちます。


子供じゃないんだから新年の挨拶くらいきちんとしなさいよって思います。アケオメコトヨロとか言われると、育ち悪いんだなって思っちゃいます。
エラーは単純にめんどくさってなります。
ただ、既読スルーは、後日顔を合わせた時に挨拶をしてくれたら全然構わないですかね。私自身、LINEだとか文字打ってポチるだけでコミュニケーションをとるのはあまり好きじゃないので。直接対面したり、直筆の手紙や葉書を送ったりなど、やっぱりそういう方が良いと思います。

長々となってしまいすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
ですよね!
エラーは置いといてやはり大人としての礼儀だけはちゃんとして欲しいなとは思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/01 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!