アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は元号が変わるという
歴史的なことがありました

その令和元年最後のメモリアルで
人生6度目のデリを呼びました

メモリアルということと
仕事納めで自分へのご褒美に
300分の長丁場を予約しました!

年末ということで
混んでいて
300分だと
指名できずフリーになるということでした!

今まで新人のキレイな女子大生が多く
下手ではありましたが
ハズレはないお店だったので
フリーでも安心しておりました

しかし
扉を開けると
アボリジニのような女性が来ました!

チェンジしようと思いましたが
殺気を感じ躊躇してしまったため
地獄の300分が始まってしまいました

シャワーも浴びず
アボはパンツを脱ぎ
私の顔をまたぎスライドしました

千年熟成させたチーズの
匂いで失神しかけました

それからはあまり覚えてません

自分へのご褒美が
むしろ自分への罰になってしまったことは
ありますか??

A 回答 (1件)

ご愁傷様・・・。

(-_-;)
凹むわ~。

>自分へのご褒美がむしろ自分への罰になってしまったことはありますか??
⇒思いつくことがない・・・。ご褒美ってのが正直ほとんどないから。
 去年、17年ほど使っていた腕時計が壊れて修理に出したけど古すぎてダメだからと新しい腕時計を買ったくらいですかね。いいのが買えたと思ってますし。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!