アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が飼ったハムスターデコピンして、殺して
亀も熱湯かけて殺したけど怒られる意味ある?
ざまぁみろってかんじ

A 回答 (4件)

そのうち、弟があなたにバットでデコピンして、熱湯をかけて来るかも知れません。

寝ている時は注意が必要です。
    • good
    • 8

あなたの行った行為は、犯罪です。



動物愛護法違反。
器物損壊罪。

記載以上に、動物を殺害している場合、逮捕され、起訴される可能性もあります。

取りあえず、精神科へ通院してください。
    • good
    • 9

親が飼ってるワンコも例外じゃないよね?


ざまみろってかんじ
    • good
    • 3

法的には器物損壊ですね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A