プロが教えるわが家の防犯対策術!

葉の斑や葉の姿からは幸福の木(ドラセナ)だと思えるのですが、どの資料を見ても実が付いてる写真はありません。正しい名前を教えて下さい。

「植物の名前がわかりません。」の質問画像

A 回答 (3件)

オモト(万年青)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/01/02 12:34

ANo.2 です。



ほかの方の回答が有りますが勘違いをしていたようです。

斑入りの「オモト」のようですね。

https://houmeien.co.jp/?p=618

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/01/02 12:34

クンシラン(君子蘭)の「斑入り」ではないでしょうか。



https://greensnap.jp/post/2987229

君子蘭の実

http://www.nagominoniwa.net/blog/2007/12/post_62 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!