アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代に将来的に結婚する相手と出会うことってあり得ないんですか?可能性としてありますよね?

A 回答 (4件)

私の知人で学生時代の恋人がそのまま夫婦になったケースが4組あります。


十分あり得るのです。
    • good
    • 1

社会人になってからの方が多いけど、学生時代の彼氏、彼女とそのまま結婚した友達、結構いますヨ。

    • good
    • 2

私の女友達のほとんどは、同じ大学の同級生や先輩とかと結婚していますよ。

そういう大学もあるんです。
    • good
    • 2

うちの実家の近所の人が、小学生からの幼なじみと結婚した。

只、その後、離婚した、と風の便りに聞いたけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!